日本が誇る風俗、デリヘルの体験談を集めました!

葛藤だらけでした

五反田でとんでもないモンスターに会ってしまったので今回はとにかく失敗に終わってしまったと個人的には感じています。デリヘルでも間違いなくハズレの女の子がいるのは分かっていますし、これからいつか出会ってしまうんだろうという覚悟はあったのですが、実際に当たってみると結構ショックはでかいですね。彼女は縦にも横にもでかいタイプでしたので本当に塗り壁みたいでした。淡々と自分は受け入れるしかないと思っていましたが、彼女はやけに明るい性格なので正直微妙でした。というのが人が良いので憎めないんですよね。そんななか普通に談笑していたらいきなりエロいムードを出してきましたので困惑しながらもプレーを続けました。彼女が要望もしていないのにシックスナインをいきなりしようとしたのでさりげなく回避をしながらフェラをしてもらいました。これが困ったことにこのデリヘル嬢は腐っても風俗嬢なんですよ。要はめちゃくちゃうまかったんですね。自分は心の中でこんなんでいいのかと葛藤しながら責められて最終的にはいかせられました。
五反田 デリヘル

安心感に包まれました

とにかく今回の出会った風俗嬢はさすがプロと思う素晴らしい女の子で良かったです。彼女はまだこの業界で働き始めて2ヶ月という短さなのですが、普通のデリヘル嬢よりも素晴らしい接客能力をもったタイプでした。というのが、自然にこちらの懐に飛び込んでくるんですよ。気づいたら普通に友達みたいになっていたのであっという間にいいムードになってしまいました。そのまま彼女のペースでことは進むわけなんですが、さすがぷろなのて攻めるペースは素晴らしいんですよ。こちらが感じ始めると色々と調整してくれて上手くいくのを止めてくれました。だんだんそれを繰り返していると身体がビクンビクンしてしまうんですよ。生まれて初めての体験でしたが、彼女は自分の反応を見ながらどんどんはげしくしていきました。最終的にいった時は本当に体の底から力が抜けてしまいましたね。こんなにいい気持ちになれたのは本当に久々だなぁという安心感につつまながら今回のサービスを終えたのでした。

お得な気分になりました

どうやったら自分は好みの風俗嬢を感じさせまくることが出来るんだろうと色々考えていました。今回の彼女は髪型を大きく変えておりイメージチェンジしておりましたが、元がめちゃくちゃ可愛いので何しても可愛いんですよね。これまでとは違った彼女の魅力を楽しませてもらいました。デリヘルの中でもわりと高級店に近いのが彼女の所なのですが、結構美人揃いです。その中でも間違いなく彼女はナンバーワンだと自分はおもっているのですが、その理由の一つとしてテクニックが挙げられます。彼女のそれはまさに、こちらが言わなくても満足させてくれる匠の技なのです。色々な展開があるので楽しみにしていたのですが、今回初めてシックスナインをしてみました。これまでAVでしかみたことのないものでしたが、実際にやってみるとかなり興奮しましたね。まさか今回こんなプレイが出来るなんて思ってもいませんでしたのでお得な気分になりましたし、快感もさらに得られましたよ。

その他の体験談

可もなく不可もなくという感じです

半分期待混じりで半分は不安な状態で今回のデリヘルを利用しました。結局自分のなかでは色々な風俗店と比べてもいたって普通という評価になります。まず電話を受けてくれた店員さんは暗いわけでもないですが、丁寧なわけでもないわりと業務的な印象を受けました。これに関しては大体どこもそうなのでそこまで気にはなりませんでした。それから女の子がやってくるわけですが、実際に来た女の子は間違いなく写真を修正したような感じでしたのでそれはがっかりでしたね。自分としては想像していた女の子とは全く違うタイプでしたのでビビってしまうほどでしたよ。いやらしい展開になるのは当たり前ですが、自分の中では写真を編集する人は本当に大変な人たちが多いのだなと思わず考えてしまうくらいのレベルです。そんな感じの女の子なので必然的に盛り上がることはありません。なんとかしながら色々と興奮するように頑張りましたが最終的にはなんとか時間ギリギリでいけたというような感じです。

サービス精神旺盛なデリヘル嬢

抱えていた仕事からようやく解放されました。しかもなかなかいい成果を残せたんです。上司からも褒めらたし、インセンティブも発生したし、俺はもうルンルンです。こんな時は風俗でも使ってパーッと遊びたい気分。自分へのご褒美として遊んでしまっても誰にも文句は言われないよな?そう思った俺は、お気に入りのデリヘル店に電話をかけました。しかもタイミングがいいことにお気に入りの女の子がちょうど今待機中とのこと。これは指名するしかありません。俺は女の子をソッコーで指名しました。仕事もうまくいってお気に入りの女の子とも遊べるなんて、今日はついてるな。俺は部屋を綺麗にしながら女の子の到着を待ちました。しばらくすると、インターホンが鳴って女の子が登場。「今日も指名してくださったんですね!いつもありがとうございます!」と、女の子も俺のことを覚えてくれていたよう。女の子に誘われるままにシャワールームへ向かいます。女の子は丁寧に泡立てたきめ細かいボディソープで俺の全身を丹念に洗ってくれました。もちろん、アソコもです。アソコを洗う手つきがちょっと手コキみたいだったので少し反応してしまったのですが、「だめじゃないですか、こんなに硬くしちゃ。ベッドまでの我慢ですよ」と、女の子から可愛くデコピンをされてしまいました。そんなところがまた愛しいんですけどね。シャワーから上がった後、女の子は積極的に責めてきてくれて、俺の大好きなパイズリを中心にプレイを進めてくれました。ムニムニと肉厚なおっぱいに挟まれて爆発寸前の俺のアソコ。しばらく緩く扱かれて性感を高めてもらったのですが、だんだん扱くスピードが上がってきて、俺もそろそろ限界。我慢できずに女の子の白いおっぱいにドバっと大量の液体を放出してしまいました。それだけでも満たされたのに、なんと女の子は「勿体無い」と言いながらおっぱいについた液体を指ですくって舐めてくれたのです!!なんという大サービス!!ごっくん並みに支配欲満たされます!!この女の子のこういうサービス精神旺盛なところが大好きです。

モテないのでデリヘルを使った

おかしい。学生時代はそこそこモテたはずなのに、社会人になってから全然モテない。出会いが無いわけじゃない。同年代の女性社員はいっぱいいる。なのに、モテない。俺、劣化したのかな……?そんなこんなで彼女いない歴が5年になろうとしています。これは辛い。彼女がいなくても性欲は溜まるんだよ。どこで発散すればいいんだ。風俗か?風俗使っちゃうか?そんな葛藤を友人に相談したところ、あっさり「使っちゃえばいいじゃん。俺なんか月に2回デリヘル使ってるぜ」と言われてしまった。やはりモテない男にはその道しか残されていないのか……。若干悲しい気持ちになりながら、手は勝手に風俗情報サイトをクリックしていた。デリヘルか……。電話をするだけで女の子が自分の元へ来てくれるというアレか……。使ってみようかな。歓楽街に行ってそういう店に入るよりはマシだろう。誰か知り合いに見られる危険性も無いしな。うん。自分に言い聞かせて、俺はデリヘル店に連絡をした。電話に出たスタッフの対応はなかなかよく、スムーズに女の子を予約することができた。そういえば友人が「スタッフの対応がいい店は嬢の質も高いことが多い」と言っていたな。これは期待できるのでは……?少しの希望を持ちながら女の子を待っていると、20分程度で女の子はやってきた。ペコリと頭を下げて、「今日はよろしくお願いします。一生懸命頑張ります」と言ってくれた。顔も可愛いし、礼儀正しいし、これは当たりを引いたな。俺は心の中でガッツポーズをした。シャワーはさらっと済ませて、ベッドへ移動。どちらともなく唇を寄せて、濃厚なディープキスをする。女の子の舌はどことなく甘い味がして、興奮した。全身リップやフェラなどをしてもらった後は69の体勢になってお互いを責め合った。そしてなんと、俺が手マンをすると女の子は腰をくねらせてぷしゃああっと潮を吹いたのだ。潮吹きなんてAVでしか見たことなかったから、相当興奮した。